2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

アモティー

Author:アモティー
【メイプルストーリー】杏鯖
202 カンナ
189 ゼノン
155 ダークナイト
145 デュアルブレイド
140 ナイトウォーカー
138 ルミナス
132 ビーストテイマー
126 メルセデス
123 ファントム
120 カイザー
120 デーモンアヴェンジャー

【FEZ】J鯖
40 鰤短
40 純短
37 片手
36 氷皿
35 大剣
33 片手
33 セス
20 片手

K鯖
27 鰤短

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント


 
放置しすぎマン
前回の更新から4か月くらいたってますね~

この4か月何してたの?って思うじゃん

F(antasy)E(arth)Z(ero)っていうクソゲしてました

公式サイトはこちらファンタジーアースゼロ

どんなゲームかっていうと5か国ありましてその国同士で領土奪い合うってかんじですかね

領土は50vs50で戦争をして、勝った国のものになります

別に課金しなくても武器防具余裕で揃うしお手軽です初心者に優しいです(ホント)

メイプルみたいに「火力が・・・」とかはならないです(まずメイプルは人vsモンスターだけど、fezは人vs人)

操作は慣れるまで難しいですが基本的にQ,W,E,A,S,Dボタンとマウスクリックなんで余裕です

50vs50の戦争で何するの?って思うじゃん
ゲージ
こんなゲージがあって、敵国のゲージ無くせば勝ち!逆に、自分達の国のゲージが先に無くなったら負け

ゲージの削り方は2種類あって 

1.建築物を建てて領域をとって敵国ゲージにダメージ
2.相手をぶっ殺して敵国ゲージにダメージ これがメイン


大体1戦20分~30分くらいかな

まあ一言でまとめると殺して殺されるゲーかな(適当)

知り合いとパーティー組んでプレイするほうが楽しいけどソロでも全然いけます

職は5種類あって、その中からさらに分かれてたくさんあります

超楽しいです!



という風にここまで良い事ばかり書きましたがFEZ(クソゲ)です

まあ実際にやってみないとわからないんですが

「うわあ~楽しい♪♪」が2割で

「うぜえしねぶっ殺す」が8割です

いや、1:9と言っても過言ではありません

普通に味方から「しね」って言われます

煽りや暴言がすごいです

一番の強敵は味方ってどっかのにちゃんに書いてました

私がFEZ(クソゲ)で手に入れたものは煽り・暴言に動じない強靭なメンタルです

初めてすぐのころは少し暴言吐かれただけで「ウェェ~~~~~~~~~ン」と泣いていましたが

今では「ハハッ」というかんじです




結論 : ハマれば楽しい

多分最初の数時間乗り越えればハマる(ホント)

aaaa.jpg


最近はFEZ<<メイプルだけどね


 
