2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

アモティー

Author:アモティー
【メイプルストーリー】杏鯖
202 カンナ
189 ゼノン
155 ダークナイト
145 デュアルブレイド
140 ナイトウォーカー
138 ルミナス
132 ビーストテイマー
126 メルセデス
123 ファントム
120 カイザー
120 デーモンアヴェンジャー

【FEZ】J鯖
40 鰤短
40 純短
37 片手
36 氷皿
35 大剣
33 片手
33 セス
20 片手

K鯖
27 鰤短

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント


 
最近寒いですね
11月は検定多いので、多分メイプル全然できないな~って思ってます

早く11月過ぎてほしい

ちなみに来週の土曜日は電卓2級受けます受かるとイイナ


メイプルは、カンナ203Lvになりました

この間もじゃさんからチケットをいただいて
MapleStory 2014-10-11 15-54-27-915
このおばちゃんヘアになりまして・・・

今日もまたもじゃさんからチケットいただきまして!!
MapleStory 2014-10-11 15-57-01-938
こんなに可愛くなりました!!

見てくださいこの可愛さ 色もすごく良い もじゃさんありがとうございます

可愛くなったからやる気でてきた~


そしてラッキーメイポンで初めて
ラッキーミラクルキューブ
3つのでました~ 感動しました。ほんとに3つでるんだ!って。

ベルトにINT6%つけたくて3回まわしましたが、HP3%で終わりました

エピック装備なのにINT3%なの多いから全部6%にしたいけどいつになるやら


 
