2014/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

アモティー

Author:アモティー
【メイプルストーリー】杏鯖
202 カンナ
189 ゼノン
155 ダークナイト
145 デュアルブレイド
140 ナイトウォーカー
138 ルミナス
132 ビーストテイマー
126 メルセデス
123 ファントム
120 カイザー
120 デーモンアヴェンジャー

【FEZ】J鯖
40 鰤短
40 純短
37 片手
36 氷皿
35 大剣
33 片手
33 セス
20 片手

K鯖
27 鰤短

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント


 
メイプルしてる時間は無い
はずなんだけど、無理やり時間作ってメイプルしてます

まあ9月になったらなかなかできなくなるだろうから、今のうちに楽しんでおこう

9月くらいから検定沢山あるのだ勉強しないと


前の記事で「185lvもそう遠くない」って言ってたカンナ

MapleStory 2014-05-17 11-12-57-979

に、なりました 夢の190Lvまでもうちょっと


そういえば、150装備の頭と鎧上と鎧下揃ったんですよ

もじゃさんと記念撮影しておきました

MapleStory 2014-05-16 22-57-31-534

可愛い~

アバター無しでも全然いける


黄金泥棒(クソ強い)から出る書を生かしてケモティーパワーアップだぜMapleStory 2014-05-17 11-34-37-862

1回しか失敗してないヨ 最後の1回も成功させたいところ

まず書がなかなかでないんですけどね

メイポンからでるキューブで、1回回したらエピックになったのもなかなか運が良い



最近、カンナで何もしてないのに霊力10ずつ減っていくバグ?に困ってます。

リログしても治らないときもあるし、すぐ治るときもある何が原因なのかわからない・・・

やっぱりバグ職なのかな




追記でコメント返信マン

続きを読む



 
