2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

アモティー

Author:アモティー
【メイプルストーリー】杏鯖
202 カンナ
189 ゼノン
155 ダークナイト
145 デュアルブレイド
140 ナイトウォーカー
138 ルミナス
132 ビーストテイマー
126 メルセデス
123 ファントム
120 カイザー
120 デーモンアヴェンジャー

【FEZ】J鯖
40 鰤短
40 純短
37 片手
36 氷皿
35 大剣
33 片手
33 セス
20 片手

K鯖
27 鰤短

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント


 
3か月ぶりに更新してしまう
ハァイこんにちは 

外壁工事のせいで窓開けられないのでクソクソクソクソ暑いです

タイトルの通り3か月ぶりの更新なんですが何してたかというと~

メイプルクソゲ(fez)してました

fezはVCあった方が1億5千倍強いですメイプルでVCはする人いないです(ワラ

fezした後にメイプルすると心が洗われます クソ汚いドブみたいになった心を元に戻してくれるんです

いや~~素晴らしいメイプルって素晴らしいな


メイプルなんですけどね

最近コツコツレベル上げしてるんですよ

MapleStory 2014-08-04 12-46-00-778

3か月前の記事で、「夢の190Lvまでもうちょっと」とか書いてますけどもう198Lvですよ

自分でもビックリですよ。まさか198になるなんて・・・

もしかして200Lvになる日がくるかもしれない。 信じられなーーーい

小5の時から始めたメイプルスト~リ~ですがついにここまできたんですね・・・

100201_223537.jpg

昔はこの苺の帽子がお気に入りでした。懐かしいな。

それが今では

MapleStory 2014-08-04 12-57-45-022

カラフルなかつらがお気に入りになってます

どっちのキャラもベリーベリーキュートですねあぁ~カワイイな~


3か月前の、ほたてさん

MapleStory 2014-05-17 23-30-37-400これが

MapleStory 2014-05-17 23-41-57-285このう○ちモリモリヘアになって

MapleStory 2014-05-18 00-21-30-505このもこもこおばさんヘアになって

MapleStory 2014-05-18 00-32-39-186またう○ちモリモリヘアになって

MapleStory 2014-05-18 00-36-19-164可愛くなったのに納得せず

MapleStory 2014-05-18 00-36-42-897また悲しみのう○ちモリモリヘアになって

MapleStory 2014-05-18 00-39-35-304この臭そうな髪型になって

MapleStory 2014-05-18 00-44-37-270可愛くなったのにまた納得せず

MapleStory 2014-05-18 00-49-42-283

だんだん手が震えてきて


MapleStory 2014-05-18 00-53-06-596最終的にこれになりました

SS何枚か撮り逃してるのでこれ以上に髪型変更してました

かわいそうに・・・


追記で画像ペタペタマン
会話


 
Secret
(非公開コメント受付中)

あの、髪型祭りってもう三ヶ月も前だったんだ・・・
腹筋崩壊祭りシーズン2こないかな・・・w
いちご帽子のほうがかわいいいいいい!
けもちゃん、ある意味かわいいけど・・・もっと極めようぜw


もじゃさん>3か月も前とかそんな感じしないですよねw
ケモティーはもうこれ以上可愛くなれない


