2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

アモティー

Author:アモティー
【メイプルストーリー】杏鯖
202 カンナ
189 ゼノン
155 ダークナイト
145 デュアルブレイド
140 ナイトウォーカー
138 ルミナス
132 ビーストテイマー
126 メルセデス
123 ファントム
120 カイザー
120 デーモンアヴェンジャー

【FEZ】J鯖
40 鰤短
40 純短
37 片手
36 氷皿
35 大剣
33 片手
33 セス
20 片手

K鯖
27 鰤短

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント


 
過疎ってない?
最近よく思うけどメイプル過疎ってますよね

露店の数も少ないし、いばら鯖閉鎖されるらしいし

fezとかいうクソゲも超過疎ってます 多分より過疎


最近ちょっと気になるんですけど
MapleStory 2014-08-07 11-55-32-024
このHPバーはみ出るのどうにかなりませんか

いや別に全然たいしたことじゃないけど、気になりますねぇ

あと、ちょいちょい霊力回復が4秒じゃなくなってつらい・・・

この間暇だったので初めて1人でヴァレオン挑戦したら画面消えて落ちて

もじゃさんとベルルムしたら2人とも落とされて

昨日は友チャ届かなくなって

どうなってんだこのゲーム・・・

メイプルとfezどっちがサービス終了早いかな~^_^


ついさっきフリマ入って座ったら
MapleStory 2014-08-07 15-18-02-920
あなた誰ですか


 
Secret
(非公開コメント受付中)

