2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

アモティー

Author:アモティー
【メイプルストーリー】杏鯖
202 カンナ
189 ゼノン
155 ダークナイト
145 デュアルブレイド
140 ナイトウォーカー
138 ルミナス
132 ビーストテイマー
126 メルセデス
123 ファントム
120 カイザー
120 デーモンアヴェンジャー

【FEZ】J鯖
40 鰤短
40 純短
37 片手
36 氷皿
35 大剣
33 片手
33 セス
20 片手

K鯖
27 鰤短

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント


 
初めての
200レベルになりました!

MapleStory 2014-08-17 23-43-39-482
自分で撮ったSSは姿が見えなかったのでもじゃさんにSSもらいました
Maple140817_234402.jpg

いや~ここまで長かったな

拡声器してくれたもじゃさんとぼとるさんとみかんさんありがとうございました


もじゃさんから200Lvのお祝いプレゼントもらいました
MapleStory 2014-08-17 23-50-07-845
懐かしの苺帽子

小学生,中学生のときに愛用してました




今までハクに乗るとこんなカワイイやつになってました
MapleStory 2014-08-18 00-28-52-702
いやほんと超カワイイ

で、200Lvになったのでもう1個乗れるやつもらえるんですよね
MapleStory 2014-08-18 00-31-43-869
なにこれwww超リアルwww可愛くない・・・

やっぱり、常に可愛いさを求めてるのでカワイイハクが好きですキャピキャピキャピ

私自身も苺帽子で一段と可愛くなったし乗り物も可愛くないとね


 
Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱイチゴ帽子似合わないなぁ・・・w
やっぱウンコ帽子にたらこ唇でしょ・・・

200おめでとう!次は210ですね!199まですわせてください


