2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

アモティー

Author:アモティー
【メイプルストーリー】杏鯖
202 カンナ
189 ゼノン
155 ダークナイト
145 デュアルブレイド
140 ナイトウォーカー
138 ルミナス
132 ビーストテイマー
126 メルセデス
123 ファントム
120 カイザー
120 デーモンアヴェンジャー

【FEZ】J鯖
40 鰤短
40 純短
37 片手
36 氷皿
35 大剣
33 片手
33 セス
20 片手

K鯖
27 鰤短

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント


 
気づいたこと→1人でするボスとか何も楽しくない
今日も1日ダラダラしつつメイプルストーリーしてました。


まずは正騎士Eを500匹狩るクエストするんですよ
MapleStory 2013-05-11 14-26-49-280
これが結構きつい

火力ないからどれだけ時間がかかることか・・・


で、まあなんとか終わらせるわけよ

お次はこの方
MapleStory 2013-05-11 16-02-48-251
昔、ジャクムは絶対ソロで行けないと思ってた

戦士のはずのヒーローで接触死してたし、チョー強いジャンって・・・

しかし時代は変わったのである


で、ジャクムが終わった後は
MapleStory 2013-05-11 18-54-24-840
ホーンテイル(激しく攻撃しすぎて見えない)

最近ソロで特攻してみたら、なんと倒せることが判明

30分くらいかかるけどなつらいわ


邪魔くさくてスキル見えない
MapleStory 2013-05-11 18-51-30-833
頭でかいんだよ・・もっと小さくしろ


そしてSS撮り忘れたけど
MapleStory 2013-05-11 19-19-23-089
テレレレレッテッテ~

179レベルぅ

あと1レベルぅで目標達成なり 意外にすぐかも


フリマで140肩装備が1.5gで売ってて、ダメもとでクリックしたら
MapleStory 2013-05-11 13-47-17-797


買えちゃったよ 今は肩装備結構出回ってるのかな

よくわかんないけど、肩装備は一生ゲットできないと思ってたから嬉しい

もちろん残金のことは考えてなかったのでこれからまた貧乏ストーリー始まります
MapleStory 2013-05-11 13-31-32-647
卑猥なアバターだなあ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

大好きなんでしょ?
卑猥だなぁ~w


