2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

アモティー

Author:アモティー
【メイプルストーリー】杏鯖
202 カンナ
189 ゼノン
155 ダークナイト
145 デュアルブレイド
140 ナイトウォーカー
138 ルミナス
132 ビーストテイマー
126 メルセデス
123 ファントム
120 カイザー
120 デーモンアヴェンジャー

【FEZ】J鯖
40 鰤短
40 純短
37 片手
36 氷皿
35 大剣
33 片手
33 セス
20 片手

K鯖
27 鰤短

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント


 
レシピ無し合成
IDとパス抜かれても元気にメイプルストーリーしてます

少々萎え気味ですが、まあなかったことにしてがんばってこ


カンナは~
MapleStory 2014-10-01 11-41-40-556
202Lvになりました

これからもちょっとずつ経験値ためてできれば210Lvになりたいな・・・



あと、この間のイベントで
オルカ
これゲットしました

MapleStory 2014-10-01 11-41-33-819
可愛いわ~

しかもクリックしたら雑貨商店ひらいてくれる優秀なアンドロイ子ちゃん

狩りしてて、いっつも装備満タンになって捨ててたけどその必要がなくなった

これでメルがたくさんたまる HAPPY

コイン2000枚は、ほとんどビンゴでためました

自分が外出してる間は母親にビンゴしてもらいました^_^

ビンゴに合わせて生活してたけどやっとそれがなくなって嬉しいやらちょっとさみしいやら


狩りしてドロップした装備、たま~~~にレシピ無し合成してるんですけど

大体はクッソみたいな薬で、よくて肩装備

今までで一番よかったのはエンジェリックブレス

かな~~~~~~り確率低いですね

で、さっきもちまちま合成してたら

ランダム

これは・・・

MapleStory 2014-10-01 11-37-35-502

武公パンダマンがでたぞ!!!

合成で武公パンダ様がでるなんて知らなかったから超びっくりしたぜ・・・


 
Secret
(非公開コメント受付中)

武公パンツマンください


No title
もじゃさん>黄色のパンツでいいですか?


